【超簡単】ナチュラルなデカ目!!二種のアイライナーを使ったWLINEとは・・・?!

ガッツリ太くラインを入れるわけでもなくシャドウで目元をしっかりと埋めるというわけでもないのですがデカ目に見せてくれる方法。
それが「ダブルラインメイク」です。

難しくない?

dek2
このメイクは難しいテクニックなどは必要ありません。
たった2本のアイライナーさえあればナチュラルなデカ目が作り出せます。
用意するのはいつものアイメイクコスメとアイライナー、ペンシルアイライナーリキッドだけです!
凝ったことをせずにしっかりデカ目なダブルラインメイクをしっかりマスターしましょう!

ダブルラインの引き方

dek3
ダブルラインというのは通常のアイラインを2種類のアイライナーを使って二回ラインを引くだけの簡単なメイク方法です!
一度マスターしてしまえばこっちのものなのでナチュラルなデカ目を演出できるダブルラインの引き方を覚えてみましょう!

2種類のアイライナー

dek4
ダブルラインのキーとなっているのは2種類のアイライナーです。
必ずリキッドタイプとペンシルタイプの別々の種類のアイライナーを二種類集めましょう!
カラーは同系色でまとめて統一感を出しましょう!
リキッドを黒、ペンシルを茶色にするとふんわりしつつも引き締まった目元になります!

ペンシルからリキッドの順番

dek5
まず、ラインの引き方ですが、基本と同じように小刻みに引いていきます。
気をつけてほしいのはラインを引いていく順番です。
最初に必ずペンシルアイライナーでラインを引き、その上にリキッドアイライナーを引いていきましょう!
リキッドアイライナーをペンシルアイライナーの上に引くことにより、きゅっと、引き締まった目元の印象になります。
dek6
目を開くとこのような感じです。
アイシャドウでグラデーションを作らなくてもラインでしっかりとグラデーションを作り上げることができます。
ペンシルだけではぼやけてしまったり、リキッドだけでは浮いてしまうという悩みをダブルラインなら一気に解決してくれるのです!

アイライナーをプラス一本するだけで簡単に出来ちゃうダブルラインメイクはいかがでしたか?
とってもナチュラルなのにしっかりと目元をぱっちりと見せてくれるので、ダブルラインメイクをしっかりとマスターしましょう!

関連記事

  1. 【アイシャドウペン】プチプラでクオリティーが高い!かわいくて優秀すぎるダイソーコスメ!!

  2. 赤を味方につけて垢抜けよう⁉「赤眉」で新しい自分にチャレンジ

  3. ナチュラル盛れがモテ顔の秘訣。ナチュラル盛れを作り出す最強アイテムは”セザンヌ”

  4. 【大ヒット!ヴィセのクレヨンアイカラー】 これ一本でタイメイクが完成♪売り切れ直前!要チェックです!

  5. 【冬のモテメイク】男性はこれに弱い!もこもこマフラーからの上目づかいメイクにドキッ!・・・画像あり

  6. 【本当は秘密にしたい】触れたくなる、透き通った肌を持つ女子が使っている。厳選【~¥1500】フェイスパウダー3選