【オシャレ】この足元がトレンド?!カットオフデニムで楽しむ最旬コーデ!!※画像あり

切りっぱなしが逆に良い

den
最近おしゃれさんの足元を見てみると大体の方のデニムの裾が切りっぱなしになっています。
このようなデニムのことをカットオブデニムと呼んでいるのですが、カジュアルテイストが大流行している今、きれい目なスキニーでさえもカットオフになっているものがとても多いのです。

den2
おしゃれなことはわかる。でも少し辛口過ぎないかなって思割れる読者さんもいるでしょう。
ですが、実はガーリーテイストで、しっくりくるデニムもあるのです。

そこで、今回はカットオフデニムを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。
ぜひつぎにデニムを買うときの参考にしてみてください!

定番辛口カジュアル

den3
オーバーサイズのシャツにマニッシュ靴を合わせたコーディネートです。
シンプルなスタイリングながら、ファーのクラッチがアクセントとなるので、かなり素敵なものです。

キレイめコーデをトレンドに

den4
カットオフデニムをロールアップすることでまた違った印象になります。
長め丈のカットオフデニムの場合は是非折り返しして履いてみてください!
ロングカーディガンとの相性もばっちりです。

キュートなもこもこと共演して

den5
もこもこのアウターを使ったガーリーコーデをカジュアルダウンさせるにもピッタリなカットオフデニム。
濃い目のカラーだとカジュアル過ぎてしまうので、ライトブルー系がおすすめです。

今回紹介したカットオフデニムはいかがでしたか?
かわいいコーデがあったのではないでしょうか!

関連記事

  1. 【秋冬コーデ】デニムの着回しやすさを存分に活かした、3つの着こなし術をご紹介します!!

  2. 次のトレンドはこれ!「丸紐」を取り入れて足元のスニーカーをもっとおしゃれに!!

  3. 思わず夜空に手をかざしたくなる♬幻想的な星空ネイル10選☆※画像あり

  4. 【シャギーニット】おしゃれさん!!一味違うニットコーデで差をつけろ♡※画像あり

  5. 【秋の行楽シーズン到来♪アウトドアデートは何着てく?】 飾り過ぎない旬なコーデで可愛く楽しく行きましょ♪

  6. 秋冬のおしゃれはコスパが高いユニクロで!一押しアイテムをご紹介!