【シャギーニット】おしゃれさん!!一味違うニットコーデで差をつけろ♡※画像あり

段々寒くなり始め2016年の秋冬シーズンもスタートしましたね。

秋冬ならではの注目トップスといえばニット!
ニットと一口に言ってもその種類は数知れず。
みんな色々な種類のニットを着ていますし、10月下旬にはお店を覗いてみてもニットばかりが並んでいます。

そこで今回はちょっと変わったニットのコーディネートをご紹介!
人とおんなじは嫌だな…変わり種ニットが欲しいけど着こなせるかな…なんて方はどれもかわいいコーデばっかりなので必見です。

ちょっと人とは違う自分を演出できる○○ニットコーデをご紹介します…ぜひ参考にしてみてくださいね。

その名はシャギーニット

今回ご紹介するのはシャギーニット
画像の様に、長い毛並みが特徴的なシャギーニット、人とは違う変わり種ニットが欲しい人には大変お勧めの今年の秋冬一押しのアイテムです。

nit2

この2人の女性、すごくおしゃれに見えませんか?
「私はこんな風に着こなせない」なんてあなた、大丈夫です!!
このページを読み終わる頃には、「シャギーニット欲しい!」に変われますよ。

➕デニムでおしゃれさん

nit3

デニムは最も合わせやすいアイテム、しかしマンネリになりやすいアイテムでもあります。
でも、目を惹くマスタードカラーと合わせているこの画像、シャギーニットの質感と選択している色でマンネリ感なんてなく見えます
手首のファーが季節感を出して良いポイントにもなっていますね。

➕ゆるボトムでおしゃれさん

最近主流になってきているゆるボトム。

nit4

そんなピンクのボトムスに白ニットを合わせて女の子らしさを前面に、かわい〜く仕上げるのもフワフワした冬におすすめ。
個性的なベルトをアクセントに使ってるのもいいですね。

nit5
反対に黒のシャギーニットだと、カッコよく仕上がります。
ボトムスも冒頭のようなものみたいな、ボルドーカラーなどの、こんな風に色の深い寒い季節感にぴったりの物を選ぶとシックな大人カッコいいコーデの出来上がり。

黒や白の合わせやすい定番カラーを買うもよし、冒険した深い色を買うもよし。

どのカラーどの形を着てもかわいくおしゃれさんに見える便利アイテム。
ぜひ、あなたのコーデに取り入れて見てください。

関連記事

  1. 【王道モテ】2016年の秋冬コーデはタートルニットで決まり!!着こなし方がわからない人、必見です!!

  2. 【トレンドも高感度も?!】カジュアル系レディのための秋冬カーキカラーアイテム!

  3. 【背が低くても大丈夫!】大き目トップスを上手に着こなしましょう♪ サイズ感が難しいからってあきらめないで!オシャレな着こなし3選!

  4. 【安くても上品に?!】今年のトレンドアイテムで作るプチプラお手本コーデとは?!

  5. 【冬に欠かせない必須アイテムでおしゃれを楽しもう!】 シーンに合わせて使い分けるマフラーの巻き方

  6. 【チョーカーからラリエットへ?!】首元のオシャレが変わる? ラリエットをオシャレにアレンジする方法をご紹介♪