【冬のモテメイク】男性はこれに弱い!もこもこマフラーからの上目づかいメイクにドキッ!・・・画像あり

今も昔も男性が弱いのが、女性の上目づかい。
寒い寒いとマフラーに顎までうずめる女性が、フッと上目遣いで見つめてきたら男性は一発KO。

maf

しかし、女性は一枚も二枚もうわ手!
バッチリ計算した、なりきりブリっ子メイクで、この冬は彼をキュンとさせちゃいましょう!

冬限定のテクニック!

マフラーのカラーで、アイメイクを効果的に演出します。

白マフラーには、赤メイクで冬の白ウサギをイメージ。
黒のマフラーには、キャットラインで気分はツンデレ子猫!
ピンクのマフラーには、ベージュで王道モテメイク!守りたくなる子作戦!

ボリュームのあるマフラーで口元まで隠し、これらのメイクを際立たせましょう。

白マフラーと赤メイクでうさぎちゃん

どんな洋服にも合わせやすい、白マフラー。
上品に仕上げたい時にお薦めです。

maf2

万能アイテムの白マフラーは、家に一本はあるはず!

maf3
白マフラーにお合わせたいのが、白ウサギの赤い目元をイメージした赤メイク。
ピュアなホワイトマフラーに生える、ほんのり赤い目元がセクシーです。

赤いシャドーでほんのり赤いのも良いですが、赤ラインを入れるのも素敵。

赤メイクはきつ過ぎるとお思いの方は、ブラウンシャドーを赤シャドーに馴染ませて使うのもイイ感じ。
まぶた全体に赤シャドーを広げて、ブラウンシャドーをグラデーションになるように塗り重ねます。

下まぶたに少し入れた赤シャドーで、まとまりが出ます。

黒マフラーとキャットラインでツンデレ子猫メイク!

冬定番のベージュコートをキリリと引き締めてくれるのが、黒マフラー。

maf4

シンプルな素材の黒はカッコよくなりがちなので、もこもこした素材やざっくりした編み目の黒マフラーがおすすめ。

キャットアイで小悪魔な私!

目じりを跳ね上げたキャットラインで、ツンデレ演出。
いつもと違うあなたに、彼もドキッ!

maf5

目頭部分はひかず、目尻にいくに従って太めに引いていきましょう。
思い切って大きく跳ねた位が丁度良い!

maf6

王道のモテカラーはピンクで決まり!

王道ですがピンクのマフラーは、守りたくなる女性を演出。
思いっきりブリっ子を演じるのも良いかもしれませんね。

maf7

ブリっ子カラーのピンクに合うのは、ナチュラルなベージュメイク。
癒し系女子に変身!

maf8

まぶた全体に、ベージュかオレンジよりのブラウンシャドーを。
目尻にかけてグラデーションになるよう、色を重ねていきます。
ブラウンのアイラインで、ナチュラルに。

maf9

マフラーも入れたトータルメイクで、ラブラブな冬を過ごしましょう!

関連記事

  1. 【ニットワンピ+アイテムでおしゃれ度アップ!】 単調にならず、よりキュートに着こなす方法をご紹介します♪

  2. 【雰囲気かわった?】 次の日には可愛くなれちゃう、すっぴん風メイク方法をおしえちゃいます♪

  3. スウィートな可愛らしいネイルはどう?キャンドゥのシュガーネイルに新色登場!♡グミネイル♡

  4. 【この秋はもう悩まない!】秋のトレンドシューズをご紹介します。 コーディネートに合わせた秋らしい一足をご提案♪

  5. 【シンプルをオシャレに見せる裏技発見!】 シンプルコーデを“手抜き”なんて言わせない。5つのポイント♪

  6. 【大人気?!】ループカーディガンの旋風が止まらない!可愛く着こなす3つのコツとは??