【疲労回復アイテム】キレイを味方につけるために…その日の疲れを解消してくれる即購入可能の三つの回復アイテム!!※画像あり

女性は常にキレイでありたいもの。けれど毎日の仕事疲れで体も心もボロボロ……。なんとかしたい。
それにはその日一日の疲れを翌日に響かせないことが大事!そこですぐに近所のドラッグストアなどで購入可、そして使えるアイテムを三つ紹介します。
一つ目は温感目元ケア。あずきパワーで回復です。二つ目は足のむくみを取ってくれる足裏サロンパス。三つ目はダイエット効果が期待されるホット甘酒。どれも仕事帰りに購入できるものばかりです。さぁケアして一日の疲れをリセットしちゃいましょう。

hi

 

目元の疲労回復には「あずきのチカラ」

hi2

一日パソコンの前で作業していると特に目元の疲労感じますよね。あずきのチカラはそんな疲労を蒸気で温めて疲労回復してくれるマスクなのです!使い方は簡単。電子レンジで一分以内で温めるだけ、そして何度も繰り返して使えるので経済的にもお得です!

hi3

「お世話になってます #あずきのチカラ #蒸しタオルよりあたたかさ長持ち #おまけに濡れない #そしてリーズナボー #蒸気でアイマスクは毎日やるには高いけどあずきのチカラなら毎日できる」

hi4

中身はこんな感じ。二色のあずきが沢山入っています。これが疲労回復の元なのですね。

足の裏にサロンパス。一日働いて疲れた足のむくみに。

hi5

一日の疲れが一番感じるのは足のむくみ。そこで足の裏にサロンパスを貼ります。全身の血行をよくして翌朝起きたらすっきり!

「YuMAAAAAAA♡@相互フォロー!!@jyosiryokuup_c さん

むくみ退治&安眠 足の裏にサロンパスを貼ると 健康に効果的なんだそうです 就寝前に貼ることで 足の疲れやむくみが取れるほか 足の裏は体の末端にあたるので 刺激することで全身の血行が良くなり 安眠やスッキリした目覚めができるそうです♡」

「てっぷ@@tep_Tokyoさん
久々に足裏サロンパス貼ったら大変熟睡できました。本当にありがとうございます。」

hi6

ちなみにサロンパスを貼る位置はココ。
この辺りに大事なツボが沢山あるそうです。
これらを刺激する事で血行がよくなるということだそう。肩こりにもよく翌朝気持ちよく目覚められるとのこと。

「お腹すいたbot未草@hitsujigusaさん

5時間立ちっぱなし疲れたので足にべたべたサロンパス貼ってる。足の裏2指から4指の付け根に縦半分に切ったやつ、湧泉のつぼにかかるように土踏まずに一枚、足の甲指の付け根に一枚、ヒラメ筋左右に一枚ずつ。一晩貼って寝るとすっきりしてる。」

「むくみ解消と安眠を求めて貼ってみる。
ジンジン効いてる感じが気持ちいい」

hi7

三つ目の回復アイテム。甘酒

hi8

寝る前にほっとする温かな飲み物、甘酒。体を温めてくれる以外にも美容効果の高い飲み物です。これらもドラッグストアやスーパー。自動販売機などでどこでも購入可能アイテムです。

hi9
フルーツや豆乳などを混ぜて飲むのも良いですよね。

hi10
より濃厚な甘酒はなんと言っても酒粕から造ったもの。作り方も簡単で後は好みに応じてはちみつやレモン汁などとあわせたりもできます。スーパーにも売ってます。

「生姜のすりおろしいれても美味しい
ふくふくしてかわいい。麹。
玄米だと甘すぎないので薄めずまずはそのまま。

今日の疲れは今日のうちに。素敵アイテムで即回復しましょう。

関連記事

  1. 【100%成功する!】絶対に腹筋を割る超効果的なトレーニングとは?!

  2. 【グリーンスムージーで簡単ボディメイク!】飲むだけ簡単スムージーの力。 ただ痩せるだけじゃない!ボディメイクしながら健康に痩せる方法のご紹介♪

  3. 【超簡単?!】美肌に便秘解消小顔をゲットできる耳マッサージとは?!

  4. 【たったの30秒?!】一週間でウエストマイナス4センチ?!小顔効果も期待できる骨盤体操とは?!

  5. 【雨でも運動日和】 室内でも有酸素運動ができるエクササイズを集めました!

  6. 【え?これもだめなの…?】生理痛を悪化させる身近な食べ物とは?