【簡単ヘアアレンジ】冬にぴったり!ボリュームヘアターバンで振り向かれ女子に大変身しましょう!!

今年の冬も旬ガールになりたいですか?
今年の冬もオシャレの最先端を目指したいですか?

hair2

今回紹介するアイテムがあなたをバッチリサポートしてくれるかも!?

それは『ボリュームのあるヘアターバン』で、今期大活躍すること間違いなし!

どんな効果がありますか?

あなたの顔回りをグッと華やかにアレンジしてくれます!
インパクトが大きくアクセントになること間違いありません。
ショートでもロングでもヘアアレンジ自由自在の強い味方です!!

いつものコーディネートにプラスするだけであなたは一気に注目の的です!!
あなたの可愛さがワンランクUPします!!

 

ヘアターバンの使い方

hair3

ふわっとまとめた髪に、もこもこターバンでアレンジ、全体的に、ふんわりとした感じにまとまります。

hair4

無造作ヘアにはこんな感じでどうでしょうか?
無造作でも無造作に感じさせないしっとりとした、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

hair5

大き目のリボンがポイントです!女の子らしくてかわいいですよね!
高めの位置で結ぶのが元気でかわいい子に見せるポイントです!
もちろん、お団子ヘアにもマッチしています。

hair6

ショートヘアでももちろん問題ありません!
ちょっといつもと違う雰囲気にしたいときにアクセントとしてターバンを使って見るのはいかがでしょうか?

hair7

オフショルトップスにもあわせられます。シックにまとめて大人の女を演出しましょう。

お子さんと楽しんじゃおう!!

ママだってオシャレしたいですよね!

もちろん、大賛成です!

ヘアターバンを使ってお子さんと一緒に楽しみましょう。

hair8

子どもが活発でもターバンを使えばきれいに髪をまとめることができます。

ママと同じコーディネートで街に繰り出してみるのはどうでしょうか?

ヘアターバンのまとめ

今年の冬はヘアターバンで間違いなし!

インパクト大であなたの可愛さがいっそう引き立ちます!
色々なカラーや柄、タイプがありますから、あなたの好みに合ったものをぜひGETしましょう!

もちろん、親子でアレンジすることも楽しみの一つです。

関連記事

  1. いま流行りの「ネットバッグ」がキャンドゥに登場!?108円でトレンドアイテムをGETしちゃおう♡

  2. 【シャギーニット】おしゃれさん!!一味違うニットコーデで差をつけろ♡※画像あり

  3. 【チョーカーからラリエットへ?!】首元のオシャレが変わる? ラリエットをオシャレにアレンジする方法をご紹介♪

  4. 【秋冬コーデ】デニムの着回しやすさを存分に活かした、3つの着こなし術をご紹介します!!

  5. 【王道モテ】2016年の秋冬コーデはタートルニットで決まり!!着こなし方がわからない人、必見です!!

  6. 【ニーハイブーツが復活?!】存在感抜群のあのアイテムが密かに再ブーム! 人気急上昇中のアイテムを使った秋冬コーディネート♪