【着やせテク】基本の細長シルエット! 簡単着やせのコーデを伝授しちゃいます♪

だんだんと涼しくなり、重ね着を楽しむ季節が到来しますね。
着やせ効果抜群の「細長シルエット」を意識しながら、簡単にスタイルアップできるコーデをご紹介します。ロング×ロングの意外な組み合わせから、トレンドのプリーツスカートを使ったコーデなどお楽しみいただけます♪
今持っているアイテムにひと工夫!
今期の秋物を買いに行こうと思っている人は、着やせアイテムを目指してお買い物してくださいね!
組み合わせ次第で細く見えちゃう基本の着やせテクを覚えましょう♪

定番アイテム

※Iラインニット
kiya
大人っぽさのあるIラインニットは一つは持っておきたいアイテムですね。
ボトムスにはあまりボリュームのないものを選び、全体でIラインが出るように意識しましょう。また、黒などの膨張して見えにくいカラーがおすすめです。
※オーバーオール
kiya2
カジュアルスタイルに是非一枚は持っておきたいオーバーオール。
細身のものを選ぶとシルエットをスッキリと見せてくれます。
インナーを工夫するだけでオールシーズン使える万能アイテムです!
※プリーツスカート
kiya3
目線が自然と下に流れていくプリーツスカート。
足首をチラつかせるくらいの丈や、ミモレ丈で足首をスッキリ見せるのもポイントです。
カラーバリエーションも豊富なアイテムなので、一足早くトレンドの秋冬カラーを取り入れることができます。
また、プリーツの幅で可愛らしく見えたり大人っぽく見えたり、合わせ方によっても表情をいろいろと変えてくれる万能アイテムです。

セットアップ

kiya4
コーディネートに迷うことのないセットアップ。
ワントーンで統一感があるため簡単に細長スタイルが作れる優れものです。
単調になりやすいので、足元やバッグなどの小物や、アクセサリーやヘアスタイルなどで雰囲気を変えながら楽しみましょう。

ロング×ロングコーデ

kiya5
ゆるっとしたイメージのロングアイテム。
しかし、ロングアイテム同士で組み合わせることで、きれいなシルエットが生まれるのです。
素材の違うロング×ロングでオリジナルのコーデも楽しめちゃいます。
オシャレ上級者さんに見えちゃう組み合わせですね♪

Iラインを意識したコーデいかがでしたか?
どれも一枚は手持ちのアイテムに持っておきたいですね。

関連記事

  1. 【一目置かれる?!】秋冬美人になるためのロマンティックコーディネートとは?

  2. 【今話題!!】”merry jenny”毎シーズンの新作アイテムをご紹介♬※画像あり

  3. 【秋冬ならではの女性らしさを演出するアイテムとは?!】 体とニットを着こなし、余裕のある大人レディに♪

  4. 今話題の時計たち!見たらほしくなる時計7選♡

  5. 【注意喚起】服を買うとき、特に古着屋さんではこんなことに気を付けて!

  6. 【安くても上品に?!】今年のトレンドアイテムで作るプチプラお手本コーデとは?!