【綺麗でいたい♡】仕事も恋も大切♡アフター5からのデートにピッタリの大人メイク※画像あり

毎日一生懸命に頑張って働く社会人の女性。
仕事も大事だけど、その後の予定も大切!!

今日の仕事を頑張ったら大好きな彼とのデートが待っているの♡と、デートを励みに仕事を頑張る日ってありますよね〜。
仕事もプライベートも大切に頑張っている女性だからこそ見せれる輝きがあるんです。

アフター5のデート、仕事終わりだからって手を抜きたくない…ちゃんとデート仕様のメイクで彼にきれいって思って欲しい…そんな女心にぴったりの、アフター5からの大人メイク!

 

やっと仕事が終わった〜。いよいよデートの時間です♡

毎日仕事で気を張って頑張る女性、仕事はもちろん大切だけど、プライベートだって大切!

mak5

社会人として毎日のお仕事を頑張る女性ならではのお仕事終わりのデート♡

アフター5からは、恋する大人の幸せメイク

大好きな彼とデート…大好きなあの人に会いに行く♡
少しでも可愛い自分を見てもらいましょう!

■ベースメイク♡

mak2

ベースメイクはふんわり上品に…
必ずあぶらとり紙で顔の皮脂をオフしてから、お粉を顔に乗せて魔法をかけましょう♡

 

■アイメイク♡

mak3

大人の雰囲気を出すにはツヤがポイント!
ゴールドラメが上品な輝きをあなたにまとわせてくれます。
アイラインはブラックで締めて、ツヤに負けない目元に!

 

■チーク&リップメイク♡

mak4

ベースや目元で、ツヤを重視したメイクなのでチークやリップも、ふわーっとジューシーな色付きを意識!

血色感あるメイクをチョイスするならクリームタイプのものを使うのが1番♡
唇にも頬にも両方使う事のできる、クリームタイプの物なら、簡単に指でポンポンと馴染ませるだけで、ほんのりセクシーな表情を作り出してくれます。

アフター5メイクの魔法はまとえましたか?
仕上げのあなたのウキウキした気持ちから出る幸せオーラで素敵なかわいらしい笑顔を彼に見せるのを忘れずに…

さぁ大好きな彼に会いに行きましょう♡

関連記事

  1. 【綺麗な上向きまつげに?!】メリットいっぱいのプラスチックビューラーとは?!

  2. 【 芸能人も愛用のYSR婚活リップ】イヴ・サンローランの魔法のリップにネームを入れてオリジナルの一品に♪運気も可愛さもUP☆

  3. 【童顔をコンプレックスなんて言わせない!】実はモテ顔?! 童顔を生かすメイクの方法教えちゃいます♪

  4. 【女子必見】メイク初心者やめんどくさがりもプチプラアイテムでチャチャッと完成!!

  5. これはアート!花が咲き現る『Kailijumei』のリップが日本で話題♡

  6. 今まで通りの「マスカラとビューラー」だけでは物足りない!このアイテムをプラスするだけでもっと素敵な目元に☆