【お洒落に】チェックスカートとスニーカーで決めたい今年の秋冬コーデ!!

伝統的で質の良い服をお洒落に着崩すプレッピースタイルは、着る人のセンスが問われるものです。
チェック柄のスカートとスニーカー、それにニットやベレーの帽子を組み合せ、あなただけの素敵なファッションで装ってみませんか。

ska

そうは言っても、服も小物もいろいろで、なかなか選ぶのに迷っちゃう! という方も多いと思います。
かといって、やみくもに選んでも、なんか違う……。

そこで今回は、定番のプレッピーを着こなすにはどうすればいいのか、その参考になるスカートとスニーカーの組み合わせをご紹介しましょう。

この秋冬は、一味違うコーディネートで決めてみませんか?

まずは定番! 白スニーカーで

白スニーカーと合わせるなら、あまりごちゃごちゃとしたファッションは禁物。
シンプル・イズ・ベストの精神で行きましょう。

ska3

チェックスカートはツイード素材のもの、ギンガムチェック、グレンチェックなど。
白いスニーカーにはよく合います。

お次は大人っぽく! ブラックコーデ

スカート以外を敢えてブラックで統一してしまうことで、大人っぽい雰囲気を出せます。
スニーカーによっては、ストリート感も演出できますよ。

ska4

チェックスカートはタイトシルエットなものやブリティッシュ風、もしくは細かいチェック柄のものが素敵です。
黒いスニーカーでスタイリッシュに決めましょう。

更にはアーティスティックに! 文化系スタイル

プレッピーを文化系に着こなして、アートな雰囲気を醸し出してみるのもいいかも。
スポーティー感を控えめに抑えたスニーカーで、落ち着いた感じの印象に。

ska2

チェックスカートはロングなものを。トライドなチェック柄やIラインシルエットのもの、フレアシルエットのスカートはいかがでしょうか。

普段とはちょっと違うスタイルで決めることで、気分も一新できるかも。
いろんなコーディネートを楽しんでみてくださいね。

関連記事

  1. 【オシャレ】この足元がトレンド?!カットオフデニムで楽しむ最旬コーデ!!※画像あり

  2. 【ニーハイブーツが復活?!】存在感抜群のあのアイテムが密かに再ブーム! 人気急上昇中のアイテムを使った秋冬コーディネート♪

  3. スウィートな可愛らしいネイルはどう?キャンドゥのシュガーネイルに新色登場!♡グミネイル♡

  4. 【ダサかわ?!ガチャベルト!】オシャレ女子必見! レトロ感満載のガチャベルトをオシャレにコーデ♪

  5. 【最先端Girl】上品な光沢のプリーツスカートで女性らしさを最大限に活かしちゃおう!!

  6. 【キュンとする優しげな色?!】淡いろブルーで作る秋冬コーデとは?!