【ステンカラー】今から始まる冬支度、今年の最適のコートを紹介!!※画像あり

とても凍るように冷たい風が吹き付け、とても寒い冬がやって来ています。そんな今、あなたはもうすでに今年着たいコートを探して居るのではないのでしょうか?今回は、「ステンカラーコート」に着目して、タイプ別におすすめコーディネートとアイテムをいくつか紹介します。

ステンカラーコートは一見とてもシンプルで男っぽいイメージがありますが、形やインナーにこだわることでビンテージ風、カジュアル、ガーリー、などなど幅が広がり、オシャレに着こなすコーディネートを楽しむことが出来る最適なアイテムなんです。

ビンテージ風

まずはビンテージ風

ste

定番のベージュのステンカラーコート。上の写真を見ていただくとこれ1つでカジュアルでとても大人っぽい印象を与えることが出来ます。

カジュアル風

お次はカジュアル風

ste2
ビッグシルエットのロングステンカラーのコート。
カジュアルなコーディネートの上に羽織るだけで、引き締め感が出て、クールなお洒落ガールに。

ste3
もう1つのブラックコートは、カジュアルなコーデや明るい色と合わせると抜群、そして、全体的に引き締めてくれます。大人っぽさを出したいときは、トップスはピタリとしたものと合わせると完璧!

ガーリー風

最後にガーリー風!
ste4
ガーリーでチョッピリエレガントなコート。
清潔感のある白靴下と黒シューズを合わせると、可愛くて大人になった気分になりそう。

そしてもう1つ
ste5
ワンピースかのようなふわっとしたところがが可愛くてポイント。
あえて、スニーカーと合わせる事でお洒落に。

いかがでしたでしょうか?この冬はとても寒くなりそうです。皆様もどうか風邪を引かないようにお気をつけてくださいね。

関連記事

  1. 【シンプルをオシャレに見せる裏技発見!】 シンプルコーデを“手抜き”なんて言わせない。5つのポイント♪

  2. 【脱!低価格】あなたのファッションは大丈夫?プチプラ服に潜むデメリットにハマっているかも!?

  3. 【着まわし上手】ファーベストを取り入れて、秋ならではの着こなしを楽しもう!

  4. 【ニットワンピ+アイテムでおしゃれ度アップ!】 単調にならず、よりキュートに着こなす方法をご紹介します♪

  5. 【チョーカーからラリエットへ?!】首元のオシャレが変わる? ラリエットをオシャレにアレンジする方法をご紹介♪

  6. 【乙女なピンク?!】ガーリームードを高める秋のピンクアイテムをチェックせよ!