【フェイスパウダーで最強美肌!】大事なフェイスパウダー!選び方、付け方マスターでなりたい肌に!・・・画像・動画あり

メイクの仕上げに欠かせない、フェイスパウダー。
どれでも一緒だと思って、適当に選んで使っていませんか?
実はフェイスパウダーを、肌別、目的別に選ぶことで、すごい効果をもたらしてくれるんです!

まず、毛穴の黒ずみが気になる人には、光によって毛穴の陰影を散らしてくれるパール入りのフェイスパウダー。

fa2

次に、カバー力を重視したい人は、色味の濃いオークル系のフェイスパウダーがお薦めです。
また血行の良い透き通った肌を作りたいのなら、ピンク系のフェイスパウダーで明るい自然な色白肌に変身できます。

毛穴の黒ずみがお悩みならパール入りのフェイスパウダー

毛穴の黒ずみに悩んでいる方は、パール入りのフェイスパウダーがお薦めです。
パールが光を反射させることにより、毛穴の凸凹の影を目立たなくしてくれます。
ブラシで軽くのせると良いでしょう。

fa3

オークル系で色を重ねてカバー力UP!

色味が濃いオークル系のフェイスパウダーを選ぶと、ファンデーションだけでは隠しきれなかった気になる所もカバーできます。

fa4

塗り方にもコツが!
パフにフェイスパウダーをもみんで均等にしたら、肌に滑らせるように塗ると、綺麗にしっかり塗ることができます。

fa6

バラ色の肌作りにはピンク系のフェイスパウダー

血色がいまいちで黄味がかった肌にお悩みの方には、ピンク系のフェイスパウダーがお薦めです。
透明感が出て、生き生きとした肌になります。

fa5

ピンク系のフェイスパウダーはハイライトやチークにも!

頬、おでこ、鼻筋にのせることで、ハイライトやチークとしても使用できます。
細かなきらめきが、上品な立体感を作りだします。

関連記事

  1. 【乾燥しやすいお肌のお手入れ】基本のスキンケアをしっかりおさらい。 冬でもしっとりきれいなお肌を入手しましょう♪

  2. 【美肌の秘訣はモモにあり!】旬のお肌はピーチ肌!コスメにアロマにボディケア!ピーチの香りに恋愛運絶好調!・・・画像あり

  3. 【乾燥に負けないうるおい肌を!】 乾燥シーズン到来です!早めの対策でこの冬はうるおい肌をキープしましょう♪

  4. 【プチプラだけど優秀!】 化粧水の後でつける高保湿な乳液を使って肌を柔らかくしよう ※画像あり

  5. 【知らなかった】すっぴんがベスト!?メイク以外に可愛くなる方法とは??

  6. 【かっさ?!】100円ショップの優れもの! むくみケアでスッキリスリムなボディを手に入れましょう♪