【25歳のいまどき】オフィスガールのシチュエーション別モテメイク術を一挙大公開♡※動画あり

25歳の女子は責任のある仕事も増えてきて、実はやることがいっぱい!!
友達と遊んだり恋愛もしたいし、お金にちょっと余裕が出てきたから、新しいことにチャレンジもして見たし。

でも毎日忙しいからとメイクなんかはマンネリ気味・・

そんな仕事もプライベートも充実させたい欲張り女子たちのために、
今回はシチュエーション別モテメイクをご紹介しちゃいま〜す・:*+.\(( °ω° ))/.:+
簡単に試せて可愛くなれちゃうものばかり♬

オフィスで簡単気晴らしリップからナチュラルメイク、女子会でうらやましがられメイクや外での打ち合わせメイク直し術なんかも幅広くご紹介いたします♡

お手軽オフィス♡

of

服装はシックに1トーンでできる女を演出♪

of2

発色の良いリップはマルチに使えてシックな服装にもバッチリ⭐︎
会議で緊張した後は、リップを塗って気分転換♡

of3

気ままにお出かけ♡

of4

髪型は高めのウエイトでポニーテール×三つ編みで可愛さを♪
カジュアルにまとめる時は目にポイントを♡

 

おうちでまったり♡

of5
おうちにいるのにメイクはあんまりしたくないな〜
でも誰かに見られたら困るし・・・

そんな時はナチュラルメイク♡

けどナチャラルメイクは意外と難しい!!

 

冬だからこそ♡

of7

意外と忘れがちな冬の日焼け止め!
紫外線が弱いと思いきや、冬場の紫外線はなめたら大変ですよ〜(〃ω〃)
手間をかけたくないあなたには、BBクリームや色付き日焼け止めをチョイスするのがおすすめ◎

 

外での打ち合わせには♡

of6

外にでる化粧が崩れに要注意!!
簡単にテカリを直せるコツをまずはご紹介いたします♪

 

夜の女子会はオトナっぽく♡

久々のメイク動画♪♪ 今回はパープル×キラキラメイク🔮 . #sweetssweets スパークリングアイグロス 01 #shuuemura プレスドアイシャドウ ME785 #RIMMEL プリズムパウダーアイカラー 004 #CEZANNE エアリータッチシャドウ 04 #コージー C-TIVE パウダーチーク モモハナ #Dior アディクト リップスティック 579 #RMK リップジュエリーグロス EX01 (ライナーとマスカラはいつものです♪♪) . パープルのシャドウを黒目の上にポッと乗せたら、目頭にキラキラシャドウを、目尻から黒のラインをスッと引いてピンクで仕上げれば完成☄ リップにもラメ入りグロスでツヤツヤ感を♪♪ . #mina_メイク #cosmetics #cosme #makeup #makeupvideo #メイク #メイク動画 #メイクプロセス #雌ガール #おフェロ #메이크업 #화장품

mina hinokuchiさん(@miiinah)が投稿した動画 –

仕事をしていると集まるのは自然と夜になりがち
大人になった自分を表現するなら、ラメアイシャドウを使ったアイメイクは欠かせません(*゚∀゚*)
夜の色っぽ女子会で一歩先をいって見みましょ♬

1日1日にちょっぴり変化が欲しいのが乙女心

ちょっぴり変化で新しい自分を見つけましょ♡

関連記事

  1. 【おすすめアイテム】思わず触れたくなる肌で彼を秒殺。冬はむちゅ肌メイクで愛されよう!!

  2. 【うるおいと艶のあるお肌をゲットしましょっ♪】欠かせない万能アイテム!ハイライトで色っぽさをアップ!

  3. 【隠れた名品?!】定番を崩した名品コスメとは?!

  4. 【正統派メイクの極意!】すっぴん風のナチュラルメイクで好感度UP♪ 異性だけでなく同姓にも!同世代だけでなく年配にも!ウケのいいメイクとは?

  5. ナチュラル盛れがモテ顔の秘訣。ナチュラル盛れを作り出す最強アイテムは”セザンヌ”

  6. 【眉は顔の額縁】眉の印象で顔の雰囲気までもが変わります!今どきの眉を意識して、メイクで差をつけましょう。