キラリと光る小物でお洒落!お出掛けのお供はカフェトートバッグで決まり!!※画像あり

お洒落な時間

カフェというのは美味しいコーヒーやスイーツを頂く場所ですが、それだけではありません。
そのお店の雰囲気まで込みで、お洒落な時間を買うものなんです。

カフェの素敵な雰囲気を身に纏うことができたら……なんて、思いませんか?

そんな望みを満たしてくれるアイテムがあるんです!

それは、カフェトートバッグ

ただのブランド物だと、誰かと被っちゃうかも……。
なんて、流行りものだけじゃ満足できないあなたにも、きっとピッタリのバッグが見つかるはず。

今回は、都内のお店から、そんなカフェトートバッグをご紹介しちゃいましょう。

ワイルドなレッドゴリラ<gorilla coffee>

このワイルドなゴリラがデザインされたバッグは、ゴリラコーヒーというお店のものです。
カッコイイだけではなく力強さも感じさせるデザインは、男性にも女性にもおススメできますね。
toto

<gorilla coffee>
東京都渋谷区神南1-20-17 1・2F
渋谷駅より徒歩7分 渋谷駅から503m

素敵なエスプレッソライフ<iki espresso>

エスプレッソのようにブラックなカラーが引き締まって見えるバッグです。
シンプルなロゴマークが光っていますね。

toto2

<iki espresso>
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル1 “MORTAR”内2F
東京メトロ 半蔵門線 / JR線 「渋谷」駅より徒歩15分。

ドーナッツでひと息<canvas tokyo>

イラストが個性的でお洒落なバッグ。それぞれのキャラがいい味出していますね。

toto3

アフロで決めちゃったりも。

toto4

<canvas tokyo>
東京都渋谷区広尾 5−19−6 CANVAS TOKYO
TEL 03-6432-5700
以上、3つのカフェのトートバッグをご紹介しました。
それぞれのお店は、バッグもそうですが、いろいろと魅力的なメニューもあるので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
トートバッグと共に、素敵なカフェライフをお過ごしください。

関連記事

  1. 【一目置かれる?!】秋冬美人になるためのロマンティックコーディネートとは?

  2. 【彼女持ち必見】彼女へ贈るクリスマスプレゼント!!今年は何にする?※パジャマ編

  3. 【今期トレンドのアウターは?】しっかりトレンドをおさえて今年感のあるものを選びましょう♪

  4. 【レースで女性らしさ全開!】チラリと覗く素肌にドキッ♡ さりげなくキュートに♪レースアイテムの使い方

  5. 【シャギーニット】おしゃれさん!!一味違うニットコーデで差をつけろ♡※画像あり

  6. 【秋の行楽シーズン到来♪アウトドアデートは何着てく?】 飾り過ぎない旬なコーデで可愛く楽しく行きましょ♪