【いい女の鉄則?!】いい女が持つ3つのキーアイテム! これを知って、あなたもいい女になろう!

「いい女」と言われて思い浮かべる女性ってどんな人ですか?
芸能人やモデルさんは別として、自分の周りにいるちょっといい女風の女性って、
顔立ちがめちゃくちゃきれいとか、自分磨きに大金を投資しているとか、そんな子ではないはず!でもなぜか、いい女オーラが漂っている。
男性から見ても、女性から見ても素敵な雰囲気を感じさせる、不思議な魅力。
そんな不思議な魅力の秘密は、多分、身に着けているものが関係しているのです。
お洋服ではなくて、こだわりや個性を象徴するアクセサリーや小物類。
お出かけの日じゃなくてもきっと、細かい部分にまでこだわっている!
そんないい女オーラを振りまく3つのアイテムを紹介します♪

ミニバッグ

key
大きめのリュックやトートもいいけど、小さめサイズはいい女オーラを出してくれます。
可愛らしいモチーフのものは、あえて色味をシックにすると大人っぽくなります。
コロンとして丸みのある、かわいらしいものや、季節感やトレンドを取り入れたもの。
シンプルなお洋服には、さし色になるようなカラーを選びましょう。
小ぶりでもマチがしっかりとあるものは意外と収納力抜群です。

ポインテッドトゥ

key2
先のとがったパンプスは、抜かりのない女性を想像させてくれます。
材質の違いを組み合わせて楽しむものや、シンプルな定番はスウェードやヌバック、エナメルなど、季節感を感じさせる材質のものを使い分けましょう。
先がとがっているからと言って、必ずしもピンヒールなわけではありません。
履きやすいタイプのものもたくさんありますので、自分に合ったものを選びましょう。

バングル

key3
ブレスレットとは一味違うバングル。
存在感のあるごっついものがおすすめです。
手首の華奢さをアピールして!
ビーズでパイピングしたリボンバングルやゴージャスなものなど、さまざまな材質やデザインのものがたくさんあります。
お洋服によってその表情が変わるのもバングルの面白いところですね。
男女問わずつけられるものもあるので、彼とのペアも可愛いですね♪
ほんの少しの意識であなたも「いい女」って言われちゃいましょ!

関連記事

  1. 【お役立ち】下半身太りを解消?! 大転子って何?!※詳細あり

  2. Hello world!