肉割れ線が消える!?産婦人科医の勧めるボディケアが話題に

【PR:オーガニックレーベル】

せっかく頑張ってダイエットしたのに肉割れが…

妊娠で妊娠線(肉割れ)ができてしまった…

肉割れ・妊娠線はこのようにはっきり目に見える形で残ってしまいます。

肉割れ線が残ってしまうと、

・水着を着るのが恥ずかしい
・お腹が痒くなる
・旦那からだらしない体と言われる
・お腹を見るたびゲンナリする
・体がたるんで見える

こういった悩みが生まれますよね…

実際、肉割れ線・妊娠線のできてしまった約90%の人たちが悩んでいるそうです。

肉割れ線はどうしてできるの?

肉割れ線・妊娠線は、妊娠や体の体積が増加することによって皮膚が急激に伸びて発生します。

その部位は人それぞれですが、「お腹・乳房・お尻・二の腕・ 太もも」といった箇所で発生します。

こちらは妊娠線ができやすい部位ですが、肉割れもほぼ同じ場所で発生します。

基本的に皮膚は伸び縮みするので耐えれるはずなのですが、真皮や皮下組織の一部であるコラーゲンなどの弾性繊維は妊娠や体の体積増加よる急激な伸びについていくことが出来きなくなる場合があります。

その時に、弾性繊維が破断し、皮膚の表面から赤褐色の線が出てくるのを肉割れ線・妊娠線と言います。

肉割れ線・妊娠線は油断をするとすぐにできてしまいます。

特に、妊娠している方は9ヶ月目あたりになると子供が急激に成長するので、それに合わせてお腹も大きくなります。

すると、せっかくそれまでケアして出来なかった妊娠線が、その時期にドバッと発生してしまうんです…

私も一人目の妊娠の時そうでした。

これまでケアしてたのに…油断した…と発見した時はガッカリしました。

お腹、太ももが肉割れを残し線になったんです。

案の定息子を出産した後も、妊娠線は残ってしまいました…

肉割れ線は消せることが判明!

二人目を妊娠した時のことです。

産婦人科の先生に妊娠線のことを相談しました。

すると、

「妊娠線(肉割れ線)ですか?しっかりケアすれば無くなりますよ^^」

って…

なんですとー!?

本当びっくりしました。

肉割れ線ケアの大切なポイント

肉割れ・妊娠線対策としてよく聞くのが「保湿」です。

保湿もとても大事ですが、保湿だけでは肉割れ線・妊娠線を防ぐことはできないのだそうです。

大切なポイントは、

1)過剰な体重増加を防ぐ

2)保湿

3)お肌を柔らかくする(急な体積増加にも皮膚が伸びて対応するため)

4)お肌に良い成分を補うこと(失われるコラーゲンなどを補給)

大きく分けてこの4つです。

私が妊娠した時、体重はしっかり管理して気を付けていましたが、2)〜4)をどうしたものか…と考えている時です。

産婦人科に置いてある雑誌で●●を発見したんです!!

今すごく人気らしいので私も早速注文して使ってみました。

一人目の時にできた妊娠線が薄くなったんです!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

一人目の時から●●を使っておけばと本当に後悔しました…

私が試した●●というのが、ママケアクリームです。

>>>ママケアクリーム公式サイトはコチラ

ママケアクリームがなぜ良いのか?

ママケアクリームを肉割れ・妊娠線の気になる箇所に塗りこむことで、

STEP1:お肌を柔らかくし角質層まで成分を浸透させる(シラノール誘導体)

STEP2:コラーゲン、プラセンタなどを皮膚の奥までたっぷり補給できる

STEP3:24時間の長時間保湿が可能(アクアスピード)

STEP4:お肌の修復・再生効果(EGF・HGF)

この4STEPでしっかり肉割れ・妊娠線のケアができるんです!!

市販のクリームじゃダメなの?

「ニ●アなど市販のクリームではダメなの?」と思うかもしれませんね。

私も最初はそう思っていました。

でも、市販のクリームはただ肌の表面だけの保湿クリームしかありません。

ママケアクリームであれば、

肌の柔軟性を保ちつつ、皮下組織が破られてしまわないようにコラーゲンなど美容成分をたっぷり補給することができます。

また、ママケアクリームは、市販のクリームに見られるようなこれらの余計なものが入っていません。

そして、安心の日本製!

だから、妊娠線(肉割れ線)用ケアクリーム第1位満足度97%の実績が出るんでしょうね(^ ^)

>>>満足度97%のママケアクリーム公式サイトはコチラ

愛用者の声は…?

10年以上経過した肉割れにも…

ミキさん(48歳)

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

肉割れ線、それも10年以上経過したものにも効果的があるとのこと。これはかなり
期待したくなるアイテムです。
クリームは使いましたが肉割れ線が残ってしまい、10年以上も経つと諦めてたというかこの線が改善されるとは思ってもいませんでした。

もっと早く買えば良かったと後悔しました…

ゆりさん(35歳)

お尻と太ももに肉離れの跡があってすごくコンプレックスに感じてました。

毎日マッサージしたりクリーム塗ったりして消えろ~と念じながらやってきたんですけど、まったく消えなくて悩んでいました。

ママケアクリームを見つけたときは本当に効果ある?と半信半疑でしたが、効果はありました。

太ももの線は薄くなってきていてお尻にあった線は完全になくなりました。早く買えばよかったと後悔してます(・。・;)

もっと早く買えば良かったと後悔しました…

カオリさん(32歳)

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

私は妊娠はしてませんが昔太ってて一気に痩せたせいでお腹に線ができてて夏はプールも行けず悲しい思いをしていました。

なにかいいのないかなと思って見つけたのがママケアクリームでした。

お風呂上りにマッサージしつつお腹に塗ってます。 保湿効果も高く、1週間で線が薄くなり、1ヶ月半使って目立たなくなりました。

子供にも使える無添加クリームなので安心ですよね。

肉割れ線は早めのケアが大事!!

肉割れ線は早めのケアが大事になります!

妊娠であれば、ホルモンのバランスの影響で、肌が乾燥したり、柔軟性を失ったりしまいがちです。

そのため、妊娠がわかったら、早めのケアをしてください。

私の経験上、特に気を付けたいのが妊娠8ヶ月から出産後3、4ヶ月くらいです。

この時期は、子供が一気に大きくなる時期でお腹も一気に大きくなります。

ダイエットも急なダイエットはホルモンバランスが崩れますので、早めのケアをしっかり行ってください。

産後や、ダイエットにより体の体積が減るので皮膚が戻ろうと働きかけてます。

この時期にしっかりママケアクリームでケアすることで肉割れ線・妊娠線を防ぐことができますし、仮にできてしまっても修復・再生させることができます。

肉割れ線の治療はいくらかかる?

肉割れ線・妊娠線の治療は線の深さにもよりますが、1回4〜5万円ほどかかります。

もちろん1回では済みませんので、何度も通う必要があります。

その結果、30万円以上かかってしまうこともザラにあるです…

しかも、こんな感じのレーザー治療になります。

レーザー治療では 肌を傷つけ(火傷)強制的に代謝を促進させ事により妊娠線 肉割れを薄くしていきます。

そのため、中にはただれたり、かぶれたり、痒くなったりなどの副作用が出る人もいます。

しかし、ママケアクリームであれば全てオーガニックのクリームなのでそう言った副作用の心配がありません。

また、ママケアクリームのように保湿からオイル、コラーゲン補給etc…これらを満たすようにするのであれば、最低でも1ヶ月2万円近くしてしまいます。

そんな中ママケアクリームは、

1か月あたり

2万円・・・ではなく、

1万円・・・でもなく、

5500円なんです。

そして、ママケアクリーム開発メンバーやカスタマーサポートにはたくさんのベテランママがいます。

彼女たちが「多くの女性の悩みを解決するためにコストを抑えなきゃ!」という熱い思いから実現したのだそうです。

そして今回・・・

肉割れ線・妊娠線に悩む方など少しでも多くの方に使って欲しいという開発者の思いから今回特別に初回無料でお渡しできることが決定しました。

ただし、すべての人に無料でお渡しすることはできません。

ママケアクリームは、忍野村という水のきれいな場所でGMP基準に基づき1つ1つ丁寧に作られています。

そのため大量生産ができず、先着300名までしか初回無料でお渡しできないのだそうです。

公式サイトに行った時に販売が終了しているもしくは、通常価格であればキャンペーンは終了しています。

肉割れ線・妊娠線のケアは早ければ早いほど良いので、キャンペーン終了前に是非手に入れてください。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね^^

先着300名まで→残り5名

関連記事

  1. 【100%成功する!】絶対に腹筋を割る超効果的なトレーニングとは?!

  2. 【予防できるの?】女性の大敵!セルライト! 3つの習慣でセルライトのつきにくいBodyが手に入ります!

  3. 人気ブロガーしずくさんの“ほぼ100均ネイル!サロン並みのクオリティー♡

  4. 思わず夜空に手をかざしたくなる♬幻想的な星空ネイル10選☆※画像あり

  5. 【大注目!ポケモンコスメ】ポケモン達がパッケージになったコスメが登場!可愛すぎる!・・・画像あり

  6. 【※必見※】お肌のくすみの原因を知って、悩みを解消しちゃいましょう!