【西野カナ式ダイエット!】1ヶ月でマイナス7kg! 誰でも簡単、お金をかけないダイエット法の紹介です♪

最近、西野カナさんがスリムになってカワイイからキレイに変身を遂げたのを知っていますか?
彼女は高いお金を払ってエステに通ったわけでもなく、誰にでもマネできる簡単な方法で、しかもお金もかけずにダイエットに成功したというのです。
その成果は驚くなかれ、1か月でマイナス7キロ!!
そんな、西野カナさんが実践したダイエット方法をご紹介したいと思います。

摂取しない!

※18時以降は食べない!
nisi6
ヒトの体内には、ビーマルワンという体内時計を調節するといわれる物質が存在します。
このビーマルワンには脂肪をため込もうとする働きがあるため、この物質の増加に伴い太りやすくなり、減少に伴い太りにくくなるのです。
ビーマルワンが最も減少するのは14時前後と言われており、そこから増えていくのです。
一般的に夜ものを食べると太るといわれるのは、夜になると交感神経が副交感神経に切り替わり、体の代謝が落ち、食べたものを燃焼できないまま、眠りにつくため余計な栄養が脂肪に変わるために言われているのですが、さらにビーマルワンの働きも作用していたのですね。
※間食しない!
nisi2
やはり痩せるためには多少の我慢が必要です。
間食を我慢して、カロリーコントロールしましょう。

摂取すべきもの

ダイエット中でもしっかりと摂取したい食べ物がいくつかあります。
nisi5
※野菜:野菜は食物繊維や酵素などの栄養素が多く、便秘解消や美容効果があります。
これからの季節は温野菜でいただくと体も温まり、代謝が上がりさらに効果もアップします。
nisi
※ヨーグルト:腸内環境を整えてくれるヨーグルト!ドライフルーツなどで甘みを補うようにして、ヨーグルト自体はプレーンのものを選びましょう。
nisi4
※オリーブオイル:コレステロールを減少させ、中性脂肪を予防してくれます。
また、食欲をおさえたり、便秘やむくみの解消にも!
サラダのドレッシングを、オリーブオイルと塩コショウに替えるといいですね。
nisi3
※大豆:大豆は栄養素の宝庫です。
食欲を抑え、糖質や脂質の余分な吸収を抑えてくれるだけではなく、
脂肪の年商を促進させてくれる働きまで持つのです。

運動

nisi8
軽くジョギングをするのがおすすめのようですが、なかなか忙しくて時間が取れない人もいますよね。わざわざウエアに着替えなくても、いつもより一駅手前で降りて歩いてみたり、エレベーターの代わりに階段を使ってみたり、少し大股で早歩きをしてみたり、テレビを見ながらストレッチをしてみたり、自分なりに何かできる方法があると思います。
まずはその意識を持つことから始めてみましょう。

関連記事

  1. 【寝ながら美脚?!】むくみ脚にお別れ! その日のむくみはその日のうちに!が鉄則です!

  2. 【ヒップアップ&バストアップ】より女性らしい体へ! 自重ダイエットでお金をかけずに美ボディGet!

  3. 【冬のマストアイテム!ふわふわニット♪可愛く着こなすためには!】 着ぶくれせずに華奢に着こなすための“朝10分!肩甲骨ダイエット”

  4. 庄司智春も愛用するSNSで話題の筋トレシャツ

  5. 「サプリ豚」と呼ばれた女性を救った、たった1枚のショーツ

  6. 【二重あごの解消法?!】ダイエットなんかじゃ落ちない! でも諦めないで!二重あごの解消法があるのです!原因を知って上手に対処しましょう♪