【綺麗に変身!】秘儀「ながらエクササイズ」 時間も覚悟もお金もいらない!小顔にデカ目も夢じゃない!

きれいになりたい!と思わない女性はいないはず。
だけど、そのために新しく何かを始めるのは面倒だし時間もないし…
と、あきらめている人も多いですよね。
そんな悩める女性におすすめなのが「ながらエクササイズ」です。
日常の生活にほんの少しエッセンスを加えるだけで立派なエクササイズに大変身!
小顔やデカ目、痩せ体質!
女子の欲しいものを全部ゲットしちゃいましょう♪

小顔はトレーニングで作れるのです!

毎日のメイク前にたった1分で効果を発揮する「顔ヨガ」
※息を吸って、舌をべぇーっと根元からだし、息をしっかり吐きだします。
naga2
舌を出して息を吐き切ることで、内臓が刺激され、むくみが解消されるのです。
※息を吸って顔のパーツを寄せたら口から息をゆっくりと10秒かけて吐き出します。
吐き切ったら最後にストレッチするように顔を大きく広げます。
naga4

naga5
顔全体のむくみの解消になります。
縮めて広げて最後に脱力で終了!

目の周りを鍛える→ぱっちりお目目に♪

「眼輪筋」って聞いたことありますか?
目の周りにも筋肉があり、その筋肉が衰えることでまぶたがたるみ、
目が小さくなってしまうのです。
その目の周りにある筋肉こそが眼輪筋です。
※中指を目頭に、人差し指を目尻に置き、指を左右に動かします。
同時にまぶたのトレーニングをすると効果が上がります。
※まぶたを指で上に引き上げたまま目の開閉を繰り返します。
naga3

naga
筋肉の衰えによってまぶたがたるむと、目の下のくまや老け顔の原因になります。
アイラインが引きにくいなと感じたら赤信号です。

日常生活に取り込むべきエクササイズ

ふと気づいた瞬間でいいので、しっかりと深呼吸をする習慣をつけましょう。
通勤中や仕事の休憩中、家でくつろいでいるとき、どのようなシーンでも取り入れることができますね。
深呼吸をすると血行が促進され、インナーマッスルを刺激してくれるので知らない間に痩せ体質になっちゃいます。
naga6
こちらは腹式呼吸。家でのリラックスタイムに取り入れてみましょう。
※鼻から息を吸いながらお腹を膨らませ、口から吐きながらお腹をへこませます。
naga8

naga7
仕事中や通勤中など立っているときにこっそりとつま先立ち!

簡単ながらダイエットいかがでしたか?
今すぐにでも試せるものがたくさんありましたね。
特にお顔のむくみは気になるところです。
夜更かしした日や飲み過ぎた日などに取り入れたいですね。

関連記事

  1. 【大人買い】SNSで盛り上がった豪華な¨美容雑誌11月号の付録”8つ♡

  2. 【※必見※】お肌のくすみの原因を知って、悩みを解消しちゃいましょう!

  3. 【乾燥しやすいお肌のお手入れ】基本のスキンケアをしっかりおさらい。 冬でもしっとりきれいなお肌を入手しましょう♪

  4. 【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!

  5. 【毛穴全開?!】朝から開いた毛穴が気になってテンションダウン… なんてことありませんか?毛穴引き締め法教えます!

  6. 【細くてキレイなふくらはぎを目指して!】 原因解明と対策&方法をいっきにご紹介します♪