【秋を先取り!】一足お先の秋ファッションをさりげなく取り入れて! 暑すぎないトレンドアイテム♪

今年は猛暑の影響で、夏服の売れ行きが好調だったようで、デパートには随分と早くから秋冬物が並んでいました。
まだまだ暑いしなぁと思っていましたが、9月に入り随分と涼しくなってきて…
オシャレな人は一足お先に秋のファッションをうまく取り入れていますよね。
とはいえ、がっつりと重ね着するには暑すぎるし、意外と難しいですね。
そんなおしゃれガールズたちに、取り入れるだけで秋らしさを演出できるアイテムをご紹介します。
この秋何を買ったらいいか悩んでいる人におすすめのアイテムたちです♪

小物で技を見せましょう

まずは、簡単に取り入れられる小物をご紹介します。
今あるお洋服にプラスするだけなので、簡単に取り入れられますね。
※キャスケット
aki
たとえ夏っぽい装いでも、キャスケット一つ取り入れると一気に秋の装いです。
※ファーのついたシューズ
aki2
ファーのついたシューズは、パンプスからサンダル、ローファーに至るまでいろいろなデザインのものがありますので、きっとお好みのものが見つかるはずです!
この秋一つは持っておきたいマストアイテム♪

アニマル柄を取り入れて

aki3
日ごろシンプルな服装の多い人には、少しハードルが高いアニマル柄。
でも、シンプルだからこそワンポイントに持ってくるのにちょうどいいのです。
重くなりすぎないように、カジュアルに着こなすのが◎

靴などはコーディネートを選ばないのでヘビロテアイテムになりそうです。

素材感を楽しんで!

※スウェード素材のボトムス
aki4
どうしても、スウェード素材をジャケットに持ってくると、自分も暑いし見た目も重苦しくなります。なので、あえてボトムスに持っていくように意識しましょう。
※ベロア素材のアイテム
aki5
今期のマストアイテム間違いなしのベロア素材のお洋服。
どんなデザインでもベロア独特の素材感が、上品でエレガントにしてくれます。

手持ちにアイテムがある人は早速取り入れてみてくださいね。
アイテムのない人はショッピングへ!
短い秋という季節を楽しみましょう♪

関連記事

  1. 【簡単ヘアアレンジ】冬にぴったり!ボリュームヘアターバンで振り向かれ女子に大変身しましょう!!

  2. 【一目置かれる?!】秋冬美人になるためのロマンティックコーディネートとは?

  3. 【お洒落に】チェックスカートとスニーカーで決めたい今年の秋冬コーデ!!

  4. 【物足りない…】一枚で着るシャツワンピ、可愛くする方法とは?!

  5. オーバーサイズから見直してみる時期!?ジャストサイズで白シャツを着こなそう!

  6. 【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!