【秋を先取り!】一足お先の秋ファッションをさりげなく取り入れて! 暑すぎないトレンドアイテム♪

今年は猛暑の影響で、夏服の売れ行きが好調だったようで、デパートには随分と早くから秋冬物が並んでいました。
まだまだ暑いしなぁと思っていましたが、9月に入り随分と涼しくなってきて…
オシャレな人は一足お先に秋のファッションをうまく取り入れていますよね。
とはいえ、がっつりと重ね着するには暑すぎるし、意外と難しいですね。
そんなおしゃれガールズたちに、取り入れるだけで秋らしさを演出できるアイテムをご紹介します。
この秋何を買ったらいいか悩んでいる人におすすめのアイテムたちです♪

小物で技を見せましょう

まずは、簡単に取り入れられる小物をご紹介します。
今あるお洋服にプラスするだけなので、簡単に取り入れられますね。
※キャスケット
aki
たとえ夏っぽい装いでも、キャスケット一つ取り入れると一気に秋の装いです。
※ファーのついたシューズ
aki2
ファーのついたシューズは、パンプスからサンダル、ローファーに至るまでいろいろなデザインのものがありますので、きっとお好みのものが見つかるはずです!
この秋一つは持っておきたいマストアイテム♪

アニマル柄を取り入れて

aki3
日ごろシンプルな服装の多い人には、少しハードルが高いアニマル柄。
でも、シンプルだからこそワンポイントに持ってくるのにちょうどいいのです。
重くなりすぎないように、カジュアルに着こなすのが◎

靴などはコーディネートを選ばないのでヘビロテアイテムになりそうです。

素材感を楽しんで!

※スウェード素材のボトムス
aki4
どうしても、スウェード素材をジャケットに持ってくると、自分も暑いし見た目も重苦しくなります。なので、あえてボトムスに持っていくように意識しましょう。
※ベロア素材のアイテム
aki5
今期のマストアイテム間違いなしのベロア素材のお洋服。
どんなデザインでもベロア独特の素材感が、上品でエレガントにしてくれます。

手持ちにアイテムがある人は早速取り入れてみてくださいね。
アイテムのない人はショッピングへ!
短い秋という季節を楽しみましょう♪

関連記事

  1. 【可能性は無限大】ちょっぴり重めのスウェード素材!その活かし方、楽しみ方をご紹介します!!

  2. 【乙女なピンク?!】ガーリームードを高める秋のピンクアイテムをチェックせよ!

  3. 【背が低くても大丈夫!】大き目トップスを上手に着こなしましょう♪ サイズ感が難しいからってあきらめないで!オシャレな着こなし3選!

  4. 【ニットワンピ+アイテムでおしゃれ度アップ!】 単調にならず、よりキュートに着こなす方法をご紹介します♪

  5. 【私のスタンダード?!】デニムジャケットのレイヤードルックのスリースタイルがカッコ良すぎると話題に!!

  6. 【秋冬コーデ】デニムの着回しやすさを存分に活かした、3つの着こなし術をご紹介します!!