【お悩み解決】うっとうしい!けど伸ばしたい前髪を上手くアレンジしておしゃれヘアにする方法!!

パツンや流し前髪はガーリースタイルには最適!かわいいけれどそろそろ、大人っぽく色っぽくかきあげヘアやワンレンの様に前髪を伸ばしたい!けれど目の下あたりの長さになると邪魔で邪魔で仕方ない・・・ 切りたい衝動にかられますよね(泣)

切りたい衝動が…

mae3
葛藤の末、切ってしまったと言う経験も…でも、我慢して我慢して伸ばしていき目標のかきあげヘアで大人っぽくなりましょう!だからこそ、前髪アレンジで工夫していろいろなアレンジを楽しじゃおう☆ 「アレンジは出来ない」「やった事無い」「ワンンパターン化する」「イメージと違う」「恥ずかしい」などなど… やったことのない人にはなかなかキッカケが無い。バサーッっと微妙に伸びたままで良いや。ってなりやすいですよね。けれども、秋になってきてシックなカラーの服が増えてきます。メイクやヘアでトップは華やかにすると女度もグンっとUP!
そして、色々なアレンジで女子力、モテ度UP!夏のように派手でなくてOK ゆるーい感じも可愛さがグーンと上がります

意外と簡単!

初心者は、ねじるだけやカワイイ小物ピンを使うだけでも一味違う雰囲気に☆ あえてカーラーで癖付けてボリュミーな前髪も可愛いですよ☆
女優の石原さとみさんもアレンジでしていました。ねじってとめるだけ。簡単で時間もかからず出来ちゃいます☆
mae
1番簡単なのはカチューシャ!カチューシャも大活躍☆
ヘアバンドやバンダナを利用しても可愛くなれちゃう☆
mae4

慣れればすぐ出来ちゃう

前髪編み込み★一見テクニシャンのように見えますが、短くて跳ねちゃいそうだけれどスタイリング剤をうまく使ってやるとうまく行くよ☆トリートメントワックスを使うとベタつかずすっごくやりやすいのでオススメ☆

すぐに完璧にはできないけど、やってみると本当に簡単☆そして、可愛い小物使いもドンドンテクニックが上がって行き楽しくなってくるかも♪そして伸びた頃にはかきあげヘアででもワンレンでもでき前髪が伸びたからこそ、巻いたり無造作にしたり全体をアップにしたりとアレンジが増え楽しくなっちゃう☆♪この機会に前髪を伸ばしつつアレンジでいっぱいおしゃれを楽しみましょう♪
mae2

関連記事

  1. 【えっ?!小顔効果はそんなところにも?】小顔美人の意外な秘密! 色気もアップの驚きのヘアメイク術とは?

  2. 【オーシャングレージュ】さりげないカラーリングで艶やかな髪を手に入れましょう。 色だけでなく見た目の質感も変えてくれるカラーリングに注目です!

  3. 1日1分でOK!何歳になっても綺麗な髪で楽しめる芸能人も愛用した女性専用薄毛対策とは?

  4. 【タイトル】オルチャンの次はこれ!韓国で話題キーワードは“フンニョ”☆

  5. 手抜きヘアにはみせないよ!Instagramで話題の「♯ゴム隠し」アレンジであかぬけ感♡

  6. 伸びかけの前髪に一工夫♡簡単にできる「くるりんぱ前髪」が話題に!!