【セルフネイルを簡単でキュートに】マネしちゃいましょう♪ かわいいと話題の「テヨンネイル」

セルフネイルって複雑だと自分でなかなかできないし、どうしてもパターンが決まってしまいがち。
そんなお洒落さんたちに朗報です。
K-POPアイドル少女時代のテヨンがMPでしていたネイルが可愛いと話題になっているのです。とってもシンプルなのにキュート♪
なので、セルフネイルでマネすることができるのです。
確かに今まで見たことのないデザイン!
これできっとあなたもネイルで差をつけることができるはず!
シンプルなのに目を引く素敵なテヨンネイルをご紹介します♪

基本のテヨンネイル

teyo
爪先に小さめの逆三角形がデザインされ、Vの部分には小さなストーンがあしらわれています。三角の大きさを変えたり、カラーを変えたり、ストーンの大きさを変えたり、アレンジも自在です。

みんなのテヨンネイル

teyo3

teyo5
カラーもそのまま完コピする人も急増中!
ベースはシンプルな色を持ってきても、自爪を活かしてもいいですね。
teyo4

teyo6
アクセントカラーを赤にして、ゴールドのストーンに変えたら一気にゴージャスな雰囲気に変身!でも、派手すぎないところがテヨンネイルのポイントです。
アクセントカラーをピンクにして、ブルーのストーン。これまた全然雰囲気が違います。
ブルーのストーンが爽やかですね。
teyo2

teyo7
他のデザインとMIXさせるのもおしゃれですね。
フレンチとはまた全く違う印象なのが不思議です。

どうやればキレイな三角ができるの?

teyo8
しっかりとしたV字の角が欲しいので、マスキングテープを使いましょう。
これだと失敗もありませんし、利き手じゃない方の手でも素早く簡単に作ることができます。マスキングテープは乾いてからはがすようにしましょう。
teyo9
セルフネイルのデザインに限界を感じていた皆さん、これをヒントにまた新たなデザインも思いつきそうですね♪

関連記事

  1. 【毛穴全開?!】朝から開いた毛穴が気になってテンションダウン… なんてことありませんか?毛穴引き締め法教えます!

  2. 【即効性重視のスペシャルケア!】気になるニキビやいちご鼻に! 家にあるものですぐに実践しちゃいましょう♪

  3. 【大人買い】SNSで盛り上がった豪華な¨美容雑誌11月号の付録”8つ♡

  4. 【超簡単?!】美肌に便秘解消小顔をゲットできる耳マッサージとは?!

  5. 【美脚は作れる!】モデルさんのスラリと細くて長い脚♪ 憧れるけど脚を細くするのはムリ!とあきらめていませんか?

  6. 【必見】うるおいしっとり肌を保つ3つの方法!これで乾燥肌ともおさらばしましょう!!