【片足立ちダイエット?!】1分でウォーキング50分の効果が出るってホント?!

みなさんは一体どんなダイエットをしていますか?
食事制限ダイエット以外にも運動をしたりしている方もいるのではないでしょうか?
中にはウォーキングをしている方もいると思います。
ですが、ウォーキングは時間がかかってしまいますよね?
そのウォーキングの効果をたった1分で自分のモノに出来るダイエット方があったのです!

片足立ちでウォーキングの効果が?!

kat
普段、ダイエットがしたくても時間が作れない方もいらっしゃいますよね?
そんなあなたにオススメなのが片足立ちダイエットです。
なんと、片足立ち1分でウォーキング50分の効果が望めるのです!
全身の筋肉の60%はお尻から太ももにかけてとされています。
その部位を片足立ちで集中的に鍛えることによって、代謝を良くし、脂肪の燃焼を助けるのです。

三つのやり方?!

片足立ちダイエットには、三つのやり方があります。
まずは、片足を5センチ上げる方法
kat2
左右それぞれ1分程度キープするだけなので電車やちょっとした空き時間でできますね!
次に、ヨガを取り入れた方法
kat3
ヨガで見かけるポーズを加えた片足立ちのやり方です!
最後に、足振り運動です。

kat4
下半身のシェイプアップにとても効果的なトレーニングです。

片足立ちが難しい…

片足立ちが難しいというあなたには壁に手をついてやる方法が良いでしょう!

kat6
この時はなるべく壁に体重をかけずに、体幹を鍛えることを第一にしましょう!
片足立ちをすると、とても美しいボディラインが作り上げられます。
楽に美しいボディラインをつくりましょう。

関連記事

  1. 庄司智春も愛用するSNSで話題の筋トレシャツ

  2. 【マジックドリンクの驚異のパワー】飲んで寝るだけで痩せられる? 脂肪を燃やす3つの材料とは?マジックドリンクの効果についてご紹介します♪

  3. 【必見!】セルライト撃退法!自力でできるの? →できるんです!ひと回り引き締めちゃいましょう♪

  4. 【ぽっちゃり女子必見!】お酒を飲みながらでも痩せられちゃう⁉驚きのダイエット方法を紹介します!!

  5. 筋肉芸人のレイザーラモンHGが愛用する秘密兵器がスゴイ

  6. 【ヒップアップ&バストアップ】より女性らしい体へ! 自重ダイエットでお金をかけずに美ボディGet!