【ブラックコスメの季節到来!】秋冬のマストアイテム! トレンドメイクの必需品をご紹介します♪

あなたはもう、ブラックコスメをゲットしていますか?
リップ用のブラックグロスや、アイシャドーのポイントにブラックラメなど。
ほんの少し重ねて使うだけで、いつものカラーをマッドに変身させてくれるブラックコスメ。深みを出してくれるので秋冬にピッタリですね。
ブラックコスメを上手に使って、大人の女性を演出してみてください。
最新のアイテムや使い方などをご紹介していきます♪

ブラックシャドウ

bra2
・SUQQU「ディープニュアンスアイズ」
スックの「ディープニュアンスアイズ」05番の夜煌というカラーです。
ほんのりと黒をのせることで立体感を演出してくれます。
濡れたような質感ですが時間を置くと、パウダーシャドウと同じくらい密着感が出てくるので、ヨレたりする心配もありません。
bra3
・THREE「ウィスパーグロスフォーアイ」
スリーの「ウィスパーグロスフォーアイ」09番のセメントセレナーデ。
限りなくブラックに近いグレーが大人っぽさを演出してくれます。
bra4
右側がこのアイテムを利用したメイクになります。
ラメのきらめきがとっても繊細で、クールな印象です。

ブラックルージュ

bra5
・KATE「カラーセンサーリップティント」
グラデーションが簡単に作れると話題のケイトのカラーセンサーリップティント。
中でもBK-1というブラックカラーがおすすめです。
bra6
このグロスは自分の唇に合わせて色を変えるというもの。
ルージュとして素のままにオンするのもよし、グロスとして使うのもよしです。
明るめの色のリップの上にのせると、ほどよくトーンダウンしてくれます。

ブラックグロス

bra7
RMC「黒グロス」
bra8
夏の間に使っていたリップの上にオンすればあっという間に秋色に。

いかかでしたか?
黒という色の持つ印象が変わったのではないでしょうか。
黒で打ち消してしまうのではなく、マッドに発色させてくれるブラックコスメ。
季節感や大人っぽさを出せるのでこれからの季節におすすめです♪

関連記事

  1. 【リピ買い決定】プチプラコスメの殿堂「CANMAKE」→その中でも話題の使い切りコスメ4つをご紹介します!!

  2. 【正統派メイクの極意!】すっぴん風のナチュラルメイクで好感度UP♪ 異性だけでなく同姓にも!同世代だけでなく年配にも!ウケのいいメイクとは?

  3. 【パッとしないいつものメイク!】完成度アップしてみませんか? 塗り方ひとつで、今あるお化粧品でも効果絶大です!

  4. 【反対色を有効に!!】去年とは別の顔に?!リバースカラーメイクとは?!

  5. 【必見!!】プチプラで?!明日試したくなるアイシャドウレシピを特別公開します!!

  6. 堀北真希に石原さとみ、綾瀬はるかから学ぶ!今年トレンドメイクをキャッチ♡