【誰からも愛されるコーディネート♪】みんなの好感度を独り占め! 同姓にも異性にも、上司にもウケる会社の飲み会コーデ!

会社の飲み会の日って、何を着ていけばいいのか気を使いますよね。
普段の仕事着と同じじゃなんとなくつまらないし、かと言って、女子会のように派手にオシャレするわけにもいかないし・・・
会社の雰囲気にもよりますが、やはり年配の方もいるはずです。
節度をわきまえたおしゃれをすることが、大人のマナー。
今時のテイストをしっかりと取り入れつつも、男性女性、先輩や上司にいたるまで、
万人にウケること間違いなしのコーディネートをご紹介していきます♪

シンプルに

シンプルなコーディネートは清潔感や大人っぽさもあって◎
襟元の開きすぎないデザインのものを心がけるようにしましょう。
シンプルな分、小物をアクセントにして個性を出しましょう。
code4
パンツスタイルは安心コーデです。
小物などで、女性らしさをプラスさせることを意識してみてくださいね。
お座敷で動き回るような場合でも気にならず、フットワークも軽快です。
code3
クールな印象のコーディネートを首元にさりげなく置いた品の良いアクセサリーや、レースアップシューズで硬くなりすぎないように、抜け感をだして。

シンプルなワンピ

ワンピースには様々なバリエーションがあるので自分テイストのものを選びやすいですね。
ガーリーな印象のフレアワンピや、シンプルな印象の落ち着いたカラーのものまで種類は豊富です。
飲み会の際は、短すぎるスカートの丈と、胸元の大きく開いたものはダメ!です。
code
可愛らしい印象のワンピースでもブラックにすることで大人っぽさが増します。
さらにパールなどの小物を合わせることで、より気品あふれる女性に!
小物や靴を落ち着いたカラーにすれば、どこに行っても恥ずかしくないコーディネートの完成です。
code2
一枚でさらっと着られるデニムのシャツワンピ。
これからの季節は羽織物を変えることで、アレンジを楽しめます。

仕事の飲み会も楽しく♪
code5
あまり個性を出し過ぎず、露出を控えめにすれば、好感の持てるコーディネートになると思います。せっかくの飲み会ですから、考え過ぎず楽しみたいですね♪

関連記事

  1. 【脱!低価格】あなたのファッションは大丈夫?プチプラ服に潜むデメリットにハマっているかも!?

  2. 【チョーカーからラリエットへ?!】首元のオシャレが変わる? ラリエットをオシャレにアレンジする方法をご紹介♪

  3. 【ニーハイブーツが復活?!】存在感抜群のあのアイテムが密かに再ブーム! 人気急上昇中のアイテムを使った秋冬コーディネート♪

  4. 【着まわし上手】ファーベストを取り入れて、秋ならではの着こなしを楽しもう!

  5. 【お困りのあなたに朗報!!】何を着ればいいの?!秋の救世主ロングカーディガンを攻略!!

  6. 【最先端】着回し力完璧?!ファーコートの着回し5days!