【秘密アイテム】ピアスホールがなくてもダイソーの「貼るピアス」で万事解決!!

ピアスを付けておしゃれがしたい!

pia

おしゃれ大好き女子には欠かせないアイテム「ピアス」ですが、ピアスをするのに耳たぶにピアスホールを開けなくてはいけません。ですが、学校ではピアスホールを開けるのが禁止されていたり、痛くて怖いからピアスホールを開けるのが嫌だって人も沢山いると思います。
でもピアスをしておしゃれがしたいという方に今回はおすすめの情報です。

ダイソーに可愛い「貼るピアス」が登場しました

pia2

皆さんもお馴染みだとおもいます。安くて可愛いものが沢山、販売されているダイソーですが。今回、皆さんに紹介したいのがダイソーから販売されている「貼るピアス」です。今まで、イヤリングを付けて耳が痛くなってしまった人でもこれなら安心して使えますよね。

pia3

このピアスは、簡単に誰でも使うことが出来ます。シールになっているのでポスト部分のテープを張るだけで誰でも簡単に、ピアスをしているみたいに耳元のおしゃれが楽しめてしまうんです。

pia4

誰もシールだとは気づきません。

張り替えようのテープも販売されているので安心です。

pia5

シール式だから使い捨てなのかな?なんて不安になってしまった方も、安心してください!
なんと張り替えようのテープも販売されているのでお気に入りの「貼るピアス」を何度でも繰り返し使用することができます

pia6

この「貼るピアス」には、色々なデザインがあります。丸いストーンだけのシンプルなものや釣り下がりタイプのかわいらしいものまで、どちらもピアスに憧れていた女子には、とても魅力的だと思います。

女子の間で「貼るピアス」が大人気!

pia7

この可愛らしいおしゃれアイテムが100円でお手軽に使えちゃうんだから、大ヒットして当然だと思います。可愛いだけじゃなく金属アレルギーの人でも安心して使えるところが嬉しいですよね。

pia8

ピアスホールを開けないで楽しめるので軟骨ピアスとして楽しむのもいいですよね。

pia9

色々なデザインの「貼るピアス」が販売されているのでお近くのダイソーで、お気に入りの「貼るピアス」を見つけてこの秋のおしゃれを楽しんで見て下さい。

関連記事

  1. 【彼女持ち必見】彼女へ贈るクリスマスプレゼント!!今年は何にする?※パジャマ編

  2. 【自由自在】 冬の白タートルは凄い!テーマ別のコーディネートあれこれ!!※画像あり

  3. 【幸運をもたらす指輪】ピンキーリングがお守りにもなるって知ってた?それぞれの意味をご覧ください・・・

  4. 【ただの水じゃない?!】水の域を越えた有名ペットボトル飲料水とは?!

  5. 【着まわし上手】ファーベストを取り入れて、秋ならではの着こなしを楽しもう!

  6. 【チョーカーからラリエットへ?!】首元のオシャレが変わる? ラリエットをオシャレにアレンジする方法をご紹介♪