【低い鼻とはもうおさらば?!】整形なしで憧れの高い鼻になれる方法とは?!

高い鼻が欲しい!

鼻が低いとされている日本人の中には、高い鼻に憧れを抱いている人もいると思います。
実は毎日コツコツと頑張るだけで、簡単に高い鼻が手に入るかもしれないのです!
その方法を今回ご紹介いたします!

むくみをとる

hana6

両手の中指を両目頭に当てて、眉頭に向けながらゆっくりマッサージをします。
ポイントは、肌から指を離さないようにする事です。
今度は両手の人差し指で両小鼻の横をくるくると回すようにマッサージします。
10回ほどくるくるしましょう!
最後に、顎の下に手を置き、斜め上45度の方に顎を押します。
もう片方の手は鎖骨を下に押します。
これでむくみが解消されますよ!

鼻を鍛える

hana4
鼻の穴を細くするイメージで力を入れます。
次にその力を緩める。
という行為を100回ほど繰り返します。
そうすると鼻の筋肉が鍛えられますよ。

鼻を叩く?!

hana3
指先で、鼻の付け根から下に向かうように叩いていきます。
付け根から下に行くまでの間に、10回は叩きましょう。
痛くない程度の力で叩きます。
下まで叩いたらまた付け根からやり始めます。
下から付け根に向けてやってはいけないので注意しましょう。
これを40セットほどやります。

ツボマッサージ

hana7
おでこらへんにある印堂というツボをマッサージすることで鼻が高くなるとされています。
そのマッサージ法は、次のようなものです
hana2
鼻骨を親指と人差し指でつまむように持ち、印堂から鼻骨までの間を上下にさすってマッサージします。

メイク法

hana5
鼻筋にハイライトを入れ、眉頭を始めとし鼻の付け根に向かってノーズシャドウを入れると花が高く見えますよ!!
鼻を高くするには毎日コツコツとやっていくしかありません。
理想の鼻を手に入れるために、少しづつ努力していきましょう!

関連記事

  1. −10歳肌も夢じゃない!!1日10分でシワ・シミを消し去る時短美肌法って?

  2. 【こんなに優秀なの?コンビニのコスメ!】 今すぐチェックしたくなるコンビニのプチプラ優秀リップ♪

  3. 【セルフネイルを簡単でキュートに】マネしちゃいましょう♪ かわいいと話題の「テヨンネイル」

  4. 【セルフネイルならプチプラで可愛くなれる♪】 清潔感や女性らしさが出る指先…トレンドカラーで楽しむセルフネイル!

  5. 思わず夜空に手をかざしたくなる♬幻想的な星空ネイル10選☆※画像あり

  6. 【ミランダ・カーも実践!】なかなか消えてくれないセルライト… 1日たったの5分で撃退できる「ドライブラッシング」とは?